admin admin Title List

R0011399_convert_20100107182751.jpg
今さらけど寒い。。
今日は休みちび2号と歩いて公園へ。
しかも2件はしご。
さむか。まっこて寒か。
この後娘と嫁は再度八代へ。
実家の仕事手伝いのため帰省。
そのため今日は母ぁと二人きりで夕食。
なんか慣れん感じ。おちつかん。
しゃべることのなか。
はよ飯食って部屋にひきこもろうか。




おっ おちつかないのはなぜ?
【2010/01/07 22:43】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
トマスさん

なんかねー。
やっぱ子はかすがいっつってさー。
何気に空気つくっとるねー。
おらんと気づくねー。
【2010/01/08 21:39】 URL | のんはー #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
