admin admin Title List

R0010799_convert_20091224210551.jpg
クリスマス。
プレゼント作戦成功。
まだ6歳4歳の娘はサンタ信じてる。
庭先にスタンバイさせたプレゼント。
タバコに行くふりして縁側のカーテンと窓開けて
「あぁああああ~!サンタがプレゼントば庭に置いていっとる~~!」
て、テンション高めに叫んだら、その声に反応してテーブルの娘二人が振り返る。
目きらきらでプレゼントにむさぼりつく二人。


ほんと子供はだましやすか~。
でもいつまでつづくやら。




色付きの文字MERRY CHRISTMASv-22

色付きの文字
まぁ~~~~、カワイイエピソードv-34
うんうん。
うちは、今夜こそっと枕元に置く予定☆

一応、ブログのURLを・・・。
http://ameblo.jp/hope-is-here/

メールも送ったけど、写真見てくれたかいな?
【2009/12/24 23:07】 URL | takase #-[ 編集]
うちの同僚(35歳)と同じことやってます。
この年代は考えること同じなんかな?
【2009/12/27 21:11】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
takaseさん

メール?最近?ちょっとチェックしてみるばい。
あ、ブログリンクさせてねv-278

トマスさん

だいでん一緒さ。そんくらいしかおもいつかん。
【2009/12/28 18:20】 URL | のんは #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
