admin admin Title List

IMG_5112_convert_20090917115725.jpg

i pod touch が気になる。
ricoh GR が気になる。
win7搭載パソ が気になる。
au iida のが気になる。
エストレアが気になる。
24-70 f2.8が気になる。


気になるっていうかほしか。




あっ よかよか 24-70 f2.8以外はほとんど使いこなせんやろうけん気にすることなか。

iPhone買ったらiPod touchもiidaもいらんよ。

エストレアも春限定やろ?
【2009/09/20 00:04】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
なんてな?

全部買ってやる!

あ、先に言っとくけど

月に使えるおこずかいはトマスより少ないから。

いちゃもんつけんでね。
【2009/09/22 21:39】 URL | のんは #JalddpaA[ 編集]
古い家に住み、中古車しか買えない僕にいちゃもんつけんでww
【2009/09/23 20:49】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
