admin admin Title List

IMG_7115_convert_20090715162546.jpg

ドラクエ買っちゃった。
ごくまれにRPGしたくなる周期が7年に1回くらいきます。
ちょうど今回は発売と被りました。
今レベル17




久々更新たい。

梅雨で大事大事しとるカメラ錆びとった?
【2009/07/16 01:13】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
トマスさん
 おつかれ錆びとったです。
あなた最近むさぼるように更新ですねー。継続は力なり。
【2009/07/16 19:20】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]
無事だった!、、、兵隊さん


カメラじゃなく自分に、、なんか、、へんなもんがv-39
【2009/07/17 02:34】 URL | れんず #lK6g2U2Q[ 編集]
無事ですよー。
カメラといえば調子悪いんです。。
ストロボ580でも550でも暴発多発!
接点ですよねーこれ原因。。。
【2009/07/18 17:40】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
