admin admin Title List

IMG_7172_convert_20090617220602.jpg


キャノンの5Dmk2 動画撮影もマニュアルで露出変えたり出来るようになりましたねー。
いいねいいねー。
なんか価格の底値も一時期より若干上がってるみたい。

そういえばこの前外人の神父さんが「一眼レフホシインデスヨー」って言ってた。
そういえば小学生のカズ君も一眼レフがほしいそうな。

昨日、斉藤一人さんの本読んでたんだけど、「~欲しい」とかいう欲求はすごく重要とのこと。
ただし、ただ「~ほしいほしい」だけ言ってるだけじゃダメで、
どうすれば手に入れられるかを考えて、
目標を作って努力すれば、いつの間にか欲しいものは自らの手に入ってる。
らしい。。

がんばろ























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
