admin admin Title List

家と兵隊

今日は誰かの節目の日。
お疲れでした。
そして嫁のじいちゃんの命日。
レトリバーのジョナちゃんの誕生日。(もう他界けど・・)
目白押しやなー




お疲れでした。

そんな日に休みやもんなぁ・・・
【2009/04/20 23:50】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
ここまで出来る兵隊さん、そろそろ実戦で大丈夫でしょう、レフとかw


節目のようですね、、

なるようになるでshow
【2009/04/28 19:19】 URL | れんず #lK6g2U2Q[ 編集]
とますさん おつかれ。
そういえば沖縄いいねー。
【2009/05/05 15:33】 URL | のんはー #-[ 編集]
れんずさん

はい、こいつと二人でやっていきます。
【2009/05/05 15:34】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
