admin admin Title List

IMG_2315_convert_20090106014108.jpg

よーるーのデー~トは~きけーんすーぎるからなんてー♪

あけましておめでとうございます。

そんなわけで嫁の実家に帰ってまして、

久々に子供預けて二人で散歩してました。

背景のレンガは 嫁の母校の白百合高校の壁。

新校舎に引越しするそうで旧校舎はなくなるのかどーなのか、そこまでは知りません。

まーたらふく食べた正月でした。







ああ、あ、あけまして、、どもv-146

いいですね~、、うらやまし (=´エ `= )

今年もお世話になります、、時々v-39
【2009/01/07 00:39】 URL | れんず #lK6g2U2Q[ 編集]
> ああ、あ、あけまして、、どもv-146
>
> いいですね~、、うらやまし (=´エ `= )
>
> 今年もお世話になります、、時々v-39

あけおめです。
いえす、うぃ きゃん。
【2009/01/07 22:01】 URL | のんは #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
