admin admin Title List

lifestamp

@fckmkzhr よーしよしよし できる!神よ!毛根に力を!
09-29 22:17

@fckmkzhr できん! 胃が痛い! そして脳が活性化し過ぎて夜眠れん。
09-29 22:08

@fckmkzhr 月末の事務処理を一気に覚える必要ができたから。しかもそれが年度末の決算だから。 やるならいましかねー
09-29 21:41

ここ一週間 中学以来機能停止してた算数脳を蘇らせる。唸れ足算 吠えろかけ算 熱いビートを四捨五入 公文に通った日々も役立つ時がきたみたいです
09-29 20:12



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
