admin admin Title List

IMG_2183_convert_20081129173857.jpg

へけ~っしゅ!
カメラが来たどー!
発売日にゲットー!
まださわってません。
とりあえず充電。
ってバッテリーもニュータイプになってる。。
バッテリー予備も買わんばかなー。。
ストロボもいるなー。
レンズもあとひとつくらい。。
物欲道が走り出してます。。。




もったいつけんで早よ持ってこんね。
使わないうちに腐ってしまうよ。
【2008/12/01 12:35】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
使いよるよー。
動画もおもしろいぞ!
【2008/12/01 21:08】 URL | のんは #JalddpaA[ 編集]
何故おぼっちゃま君・・・(笑
【2008/12/02 06:29】 URL | えの #dGreqikc[ 編集]
すきやけんさー。てかカメラ買って貧坊ちゃまけどね・・泣
【2008/12/02 19:44】 URL | のんは #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
