admin admin Title List

R0014494_convert_20100807203716.jpg
サファリ話。
百獣の王ライオン。
鶏肉をはさみでつまんでエサとしてやりました。
顔でかい~ん。
鬣(←たてがみってこんな漢字なんだなぁ)がかっこよかった。
うーん子供の作文みたいだが、触れ合えてうれしかったー。




マイカーで回って車の色シマウマ柄になればよかったとに。残念。
【2010/08/07 21:01】 URL | fckmkzhr #.gyKo5Ko[ 編集]
マイカーはさ、エサやれないみたいでさー、バスにしたんだ。
バスの中でシマウマの柄についての豆知識も聞けたよ。
まあ、今度話すわ。
【2010/08/10 20:17】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
