admin admin Title List

R0014571_convert_20100806194442.jpg
夏休み。
家族サービス in 大分。
サファリパーク行ってきた!
た、楽しい。。
ライオンが目の前まで来る、バスからエサをやる。
たのしい。

犬の館、カンガルーの森、リスザル、モルモット?
とかふれあい系が多くて子供らも満足した様子。

ただ、カメラはGXR持ってったけど、これGRのほうがよかったかな。
広角でいけない分、傍らの子供達を撮りにくかったな。

まぁ、よかよか。携帯もほぼ切りっ放しで、会社電話にキリキリすることも無く、
ストレス解消できた気がする。





動物写ってねーじゃん。
【2010/08/06 23:13】 URL | fckmkzhr #.gyKo5Ko[ 編集]
fckmkzhr さん
おお、たしかに。
今度あっぷします。

> 動物写ってねーじゃん。
【2010/08/07 17:12】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
