admin admin Title List

R0014213_convert_20100724221343.jpg

明日は撮影に打ち合わせ。
打ち合わせが苦手なんだなー。
基本インドアなんで、出来ればポチポチ裏作業やってるほうが向いてるんだな。
だけどそんなことばっか言ってられないもんね。
だって生きてんだもんね。
お、なんかちょっと前向きになってきたぞ。
若干どん底モードから復活してきたか。

ちなみに気合モードに入るときって、水に入るときの息吸い込む感覚に似てる気がするけど、
ま、どうでもいいか。




最近容赦ない夏な感じがどん底から引き上げてくれたのかな?とわたしも感じてた。
気合いモード入る時と水に入る時っつうか冷たい水を浴びる時の息飲む感じ ほんと似てるカモラネージ。
【2010/07/25 22:22】 URL | fckmkzhr #.gyKo5Ko[ 編集]
かもらねーじ!
なんか最近コメント、レンズさんに似てきたんじゃない?
【2010/07/30 16:38】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
