admin admin Title List

q_convert_20100606201013.jpg
baby don't worry
あー焼酎でよっぱらったな。youtube
飲みながらずっと見てたらだんだん見たいものが80年代に戻っていった。
懐かしいからアップ。
ストリートスラダーズ。
その頃は特に好きでもなかったけど、なんかいいなぁこれ。
コメにもあるけどリフ?って言うの?の掛け合いって好きっす。

にしても茶髪で髪立てるのってはやったよなー。
あと何年かしたらまたはやるかもなー。

にしてもFC2にはyoutubeあげるアイコンなくなってんだ。
前はあったみたいなのに。
どんな会社もいろいろしがらみがあるんだねー。




蘭丸やろ?
見た目が好みじゃなかったけん聴かんやったけど、ソリッドなリフ?はカッコいいなぁって思いよった。

久々更新しとると思ったら一日2回ですか?酔った勢いか?


で、こちらサファリですけど再生できませんけどどうなっとーと?これ写真?
【2010/06/06 21:06】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
あのね、baby dontworry
って書いてるとこをクリックでふ。
あーipodからコメントてやりづらいねー
そうそう蘭丸。いい音。
【2010/06/06 22:08】 URL | のんは #-[ 編集]
ども、まいど、、ろ、ろどりーでげすw

ここをクリクリック♡

youtubeいいよね、、相対性理論とか、、
PCも良くなったようで、程々にな
【2010/06/07 22:09】 URL | れんず #lK6g2U2Q[ 編集]
ろどりーさん

相対性理論とかうんうん。え?

いやいや、ほどほどなんすけどロドリーさんはワールドカップほどほどに。
【2010/06/14 10:36】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
