admin admin Title List

IMG_9523_convert_20100515230145.jpg


「な~に~を~きょおは~もとめてい~きた~♪あ~わ~い~・・・♪」

そんな西郷輝彦の「ねがい」がなぜかパワープレイで頭の中をループしています。

落ち続けているこの5月。

そろそろ思考回路も変えていきたいところです。

とりあえず、やりたいことをやろう。うん。それがいい。

禁煙。筋トレ。toto当てる。

よしそうするか。









やりたいことをやれたらそれが1番。
けど、挙げたその三つはどれもできんやろ?
toto当てるは偶然どうにかなるかもしれんけど、あとの二つはのんはー次第ばい、、、悔しかったらまず禁煙v-115
【2010/05/16 21:12】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
悔しいです!
【2010/05/17 19:46】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
