admin admin Title List

IMG_3493_convert_20100512151400.jpg

はい。娘が子供店長に挑戦。
最初は緊張顔でおどおどだったらしいです。(僕は仕事で行けず、後で聞いた話です)
教えてもらいながら接客して、徐々にコツをつかんだらしく、
「今ならポテトLサイズがお得ですがいかがですか?」
みたいなことも言ってたらしい。
おお、成長していくのだな。娘よ。
父ちゃん泣けてくらぁ。




おひさでーす。
何コレ~!!!!可愛い!!
かのんちゃんの接客なら毎日通う。
そしてポテトLサイズにします。
【2010/05/12 20:11】 URL | とろみ #oC4G2kHU[ 編集]
例のイベントですね。

超絶かわいいんですけど。

ベストがちょっとブカブカっぽいのがまた素敵ですね。

うんうん。

【2010/05/12 21:12】 URL | kakinori #Hyf0ngDc[ 編集]
一瞬合成かと思った。
いいねぇ~。
父ちゃんより接客できそうですね。
ポテトLにするする。
【2010/05/12 22:26】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
とろみさん
 
あら~おひさです~。
ありがとうございます。
隣でかのんが喜んでます。
「とろみってだれ?」って横で言ってます。


kakinoriさん

超絶きましたか。ありがとう。
ぶかぶかフェチなんでそこもいいんです。


トマスさん

そんな気がします。
Lサイズはいりまーす。
【2010/05/13 20:15】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
