admin admin Title List

R0013663_convert_20100505194505.jpg


R0013639_convert_20100505194331.jpg


いろいろ移動して、上の写真(丸山界隈)とか紹介するつもりで、一日の出来事
書いてたんだけど、あと少しで書き終わりの寸前で2回IEが落ちた。
もう書く気力なし。

今度書く。

ちなみにツイッター始めた。
まだよくわかんない。




え?マジで?丸山界隈とか一日の出来事書こうとした?
そがんことするけんIE落ちたんじゃ?え?まだIEって使えると?

今度書くって書かんやろ?
期待してる。
【2010/05/05 22:37】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
いやいや、IE変えたいんだけど、嫁と共通で使用のため、
勝手に変えたら喧嘩になるとよ。
まぁ、そんな感じ。
【2010/05/06 19:57】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
