admin admin Title List

IMG_9621_convert_20100428160446.jpg

やっと、去年の12月に美容室のイベント撮影した動画を納品した。
ひとつ肩の荷がおりた感じ。
やっぱ慣れない動画撮影+編集とか軽く受けるもんじゃないね~。
ま、その分いろいろ勉強にはなったんだけど。

さ、次は何しようか。
最近頭回転が悪い。
現実逃避したくなる。
こういうときは自分は何が欲しいんだろう?
心か体か?どっちもか?
知識を必要としてるのか?経験が欲しいのか?
よくわからんなー。
何かを渇望してる気はするけどわからん。
わーかーらーんー
しょうがない。
ご飯で気を紛らわす。
夜はもつ鍋。
ネットで通販したやつ。
お店の名前忘れた。







>心か体か?どっちもか?
>知識を必要としてるのか?経験が欲しいのか?

なんていい表現するね。
けど、次何しようか?って ボーっとしたいのが一番じゃな い?
【2010/04/28 22:20】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
もちろん次は体が喜ぶ「潮干狩り」動画ゲナ!

Don't Think. Feel!

潮風にふかれて、、、~~w
【2010/04/29 23:09】 URL | れんず #lK6g2U2Q[ 編集]
トマスさん

っぼ~っとしたい。
とりあえず飲み行こう。レンズさんも!
【2010/04/30 19:30】 URL | のんはー #-[ 編集]
レンズさん

レンズさんて書いてたらレンズマン思い出す。。
いやいや、潮干狩りもですが、飲み行きましょうよ。ご飯食べないですから。まじで。
【2010/04/30 19:31】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
