admin admin Title List

R0012847_convert_20100305211126.jpg
嫁がパートに出だしてもう一年が経ったようです。
今傍らでパートの内容について力説してます。
あれがこーなってこれがどーしたうんぬん・・・
子育てで社会と隔離された状態の一年前。
社会復帰のリハビリにと始めたパート。
だんだん慣れてきて今では楽しいみたい。
ただパートの愚痴話とかうるせーときも多々あるのだ。
まぁ聞いてるふりで流すか。




愚痴、ちゃんと聞いてやれw
まぁ答えがほしいわけでもなく、ただ共感してほしいだけけどね(・ω・)

過去実際にあったそらさん宅の会話。

そら「○○でねぇ~!」
えの「へー。。。」
そら「○○でさぁ~!!」
えの「ふぅーん。。。」

そら「だからさぁ~△△と××どっちが正しいと思う!?」
えの「まぢでぇ~?」

そら「・・・(聞いてねぇな)」
【2010/03/07 16:05】 URL | sora #-[ 編集]
あーそれよくあるわ。
「へー。」
「ふーん。」
アレンジで
「マジでー」

わかるわ~。それ。
【2010/03/07 21:15】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]
;x;
【2010/03/09 14:07】 URL | えの #dGreqikc[ 編集]
ほんと。ちゃんと聞いてやらんば。
「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

ですよ。
【2010/03/10 21:16】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
えのち

へきゃ~っしゅ
【2010/03/14 23:18】 URL | のんはー #-[ 編集]
トマスさん

あーた たまにいいこと言うね。ほんと
【2010/03/14 23:19】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
