admin admin Title List

R0010968-2_convert_20100220215724.jpg
今日は結婚記念日なんです。
もう結婚8年だと。はやいねー。時のたつのは。
あと2年でスイートテンです。
ダイヤモンドとかいうのをワタサナイトイケナイデスカ?

それはそれ。
これはこれ。
ここ最近、約1ヶ月前東京に行って以来、そのとき自分の中に入ってきたいろんな情報が
現実の中で消化されてきました。
そして現実に戻れば戻るほど自分の写真に対してさまざまな点が、こうなんてゆーか蕁麻疹みたいに、
でてくるんすよねー。納得できないとこが。。
なんなんでしょう。
写真って。
というかもっと突き詰めないと。
もっと寝る時間惜しんでがんばんないと。
がんばってない。
そう。
東京で第一線で体張ってる広告フォトグラファーの人に対して
自分はあまりにもがんばってない気がした。
写真に誠実でない気がした。
そのへんのふがいなさにいらいらしてへこんでる自分がいる。
って今書きながら自分で気づいた。

そんな話を肴に夫婦で焼酎飲んでる。
嫁よ、もうちょっと付き合いな、すまんね結婚記念日に。




そんな君がうらやましいよ。
結婚記念日とか、、、そっちかよ!?
【2010/02/25 00:29】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
> そんな君がうらやましいよ。
> 結婚記念日とか、、、そっちかよ!?

そっちかよほんとに!
で曲どーなったよ!?
【2010/03/04 19:16】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
