admin admin Title List

R0012030_convert_20100209212351.jpg
「1,2,3ファイヤー!」
が響き渡ってました。
長崎県知事選の選挙カー。
いわずと知れた大仁田さんですが。。

どうしよう。
誰に入れようか迷います。
なんだかなー。

どうせなら美輪明宏さんでも出てくれりゃよかったのに。
そう思ってる人結構いるんじゃない?
そうでもないか。。
あーそしたらその選挙ポスターの撮影したいなー。




知事選にファイヤー!っかぁ その現場見てみたかったな。

けど、「知事選 長崎」ってタイトルはアクセス数伸ばそうって企みやろ?

ファイヤー!
【2010/02/09 22:20】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
トマスさん

ファイヤー!
その通り。
試してみたけどあんまり変わんないね。
やっぱりひっそりやっていきます。。。。
【2010/02/13 22:22】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
