admin admin Title List

R0011899_convert_20100201223720.jpg

この前東京行ったとき、時間あったんで「あ、東京タワー昇ってみたい」思いました。
これ昭和生まれなら1回はおもうはず。
空港から浜松町着いた時点で思ったわけで、実際どこにあるのかも知らなかったんでそのまま本屋行って
場所調べたら、結構近いのね。浜松町から。
で、散歩がてら歩いて行きました。
もっと赤いのかと思ってたら朱色なんだ。てとこに感心。
その後渋谷へ移動のため初めて山手線乗りました。
電車大変。。
わかんねーよ。




いいねぇ。
冴えとんね 最近。どうしたと?
【2010/02/02 23:07】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
冴えてる?
そう?
最近ねえ。
まあいろいろあるわね。
【2010/02/04 22:49】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
