admin admin Title List

R0011990_convert_20100130211146.jpg

今日は微熱気味。
先日から興奮して知恵熱でもでてるのか?
とにかく結婚式の撮影だったんで気合いれて乗り切った感じ。
撮影中はファインダーのぞきながら雑念?かわからんけど、
先日、平間至さんとお話させてもらった時の
(楽屋裏で婚礼写真見てもらう機会があったのでその時の)感覚が頭よぎった。
細かいとこは私的なことなんであれなんだけど、
お話した時ふと思ったのは、今までの被写体への自分自身の踏み込み方とか
シャッター押すタイミングとかの勝手なリミットとか。
今日で言えば(ここもう一歩踏み込むか?でも邪魔になるかな?)みたいなの。
たぶんその場に溶け込もうという気持ち、いってみればウェルカムな感じがあればもっとガブッといけると思った。
この辺もっと突き抜けてよかったな。今まで。
そこんとこ今日は撮影しながら考えてました。
ただどこまでが正解かはやってみてから答えは出ると思うけど。

一個わかったのは、自分自身つめが甘いっつーか、妥協があるっつーか。
これは平間さんに限らずサミットに出てたフォトグラファーの人みんなを見て話してそこで感じ得た教訓。

そんなこんなでさっき薬飲んだんすけど、ほわほわなってきたのでこの辺で。


スポンサーサイト




あいたー 今日は微熱気味やけんかすごいいいこと言いよるたい!
がばい参考になりました。またお願いします マジで。
【2010/02/01 00:13】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
トマスさん

微熱続いてます。
朦朧とした今のうちにいろいろ書いとこうかな。
【2010/02/01 08:53】 URL | のんは #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
