admin admin Title List

R0011583_convert_20100113170351.jpg
かまくら。
人生初、作ってみた。
なかなか難しいのねー。
なんか土がついたり、ぼこぼこになったり。。
最終仕上げで画面左のこさぐBOXで雪こさいでパウダースノーでほわっほわの真っ白な外見で完成予定でした。
んが、こさぎBOXが錆びてて赤いパウダースノーに変化。。画像じゃわからんけど。
う~ん。
ま、いっか。
まだ雪降りそうだし。
自然に外枠はきれいになるでしょ。
「こさぐ」って標準語か知らんけど。




よかね。
けど、奥さんの写真の方が良く撮れてた。
【2010/01/13 23:39】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
「こさぐ」だろ、よく使うよ
こさげ、こさぐとき、こさげなw

酔っ払っているせいではないと思う
【2010/01/14 01:28】 URL | れんず #lK6g2U2Q[ 編集]
『こさぐ』は、『けずる』じゃない??
削り落とす??かな???

わからん・・・。
【2010/01/14 11:14】 URL | takase #-[ 編集]
積もりましたね~。
まぁ!立派なかまくら。
こちらは諫早から「甥っ子と雪だるま」の写メが届きました^^
「こさぐ」・・・???使わないです・・・。
【2010/01/14 18:45】 URL | とろみ #oC4G2kHU[ 編集]
> よかね。
> けど、奥さんの写真の方が良く撮れてた。

トマスさん

んごめんね
【2010/01/14 20:45】 URL | のんはー #-[ 編集]
れんずさん

こさぐ・こさがー・こさげっつ!

【2010/01/14 20:47】 URL | のんはー #-[ 編集]
takase さん

削るっぽい。
ばってん熊本使わんやった?
標準語て思っとった。
【2010/01/14 20:51】 URL | のんはー #-[ 編集]
とろみさん

もう溶けちゃった。。はかないですね。雪。
広島にも通じんか~
じゃけぇのー。
【2010/01/14 20:52】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
