admin admin Title List

運動会



今日は幼稚園運動会でした。
娘の成長した姿に涙が出そうで。。

写真は朝運動会に出かける前、母ちゃんに
「よかもん見せてやる」と 庭に連れ出されて説明を受けた
網の間を成長してくぐりぬけ花を咲かせた彼岸花です。

娘1号2号とも、この花みたいに迷わず行けよ 行けば分るさうんたらかんたら・・・・・・






ええ話や。ええ写真や。
思わず拍手ボタン押してもうたよ。
【2008/10/13 00:21】 URL | とろみ #-[ 編集]
さんくす とろみしゃ

ええねんや。ええねんや。
小さい幸せで・・ええねんやで・・ 誰やねん。
拍手さんくす。。

【2008/10/14 16:15】 URL | のんはー #-[ 編集]
たまによかこと言うとやもんね。
【2008/10/15 01:08】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
そうやろーもん。
よかこつ言うーとじぇ。
【2008/10/20 21:31】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
