admin admin Title List

lifestamp

空気が淀んでるよ。ここ。
02-26 18:15

クソッタレ!まなべ!お客さんのほう向け!
02-26 12:17


lifestamp

なんだかな。何に気を使って何を守ろうとしてるのか?不思議なおっさんばっかやな。
02-25 21:06


lifestamp

眠れん!
02-22 03:19


lifestamp

久しぶりにバスで長崎へ。
02-17 17:46

mixiとは分離させたツイート、のはず。。愚痴もそのうち書こうか。
02-17 01:47

今日はよき出会いあり。あしたへ繋がれ!
02-17 01:46


lifestamp

みんなそれぞれの生き場所でもがいてんだねー。そして何か変わろうとしてる。変えようとしてる。個人差のスピードはあれどそれは素晴らしい。スピードの種になったりなられたり。。ドラクエなら今のレベルは何でしょう。はぐれメタル現れろ!
02-02 23:31




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
