admin admin Title List

lifestamp

きゃりーぱみゅぱみゅ。きゃりーぱみゅぱみゅ。きゃりーぱみゆぱみゅ。ファイト一発の嫁は?キャシーナカシマ。あー酔ってきたなこりゃ。
01-26 00:10


lifestamp

そしたら誰にでも何でも言いたいこと言える気がする。でも多分それでも食いたくないもんは出され続ける。人生のテーブルに座ってる以上は。。
01-25 00:31

賞賛の声は妬みの声の裏返しのときもある。「君にそれ以上走られたらおれが歩いてるように見られるじゃん」的な。結局自分を信じれるかどうか?が大事だしぶれない部分作らなきゃ流されるなぁ。早道は食べたくなくて皿の端によけてたもの食って消化することやなぁ。「どうや!全部食べたぜ!」みたいな
01-25 00:31

いろんな人がいるね。その全てと仲良くなる必要はないと思う。だからといっておれはおれ!で生きるか、落としどころ作るか?難しいねー。ただそこで葛藤する人は、友達自慢や知り合い自慢や武勇伝歌ってるひとより遥かに真摯に生きてると思う。
01-25 00:30


lifestamp

@fckmkzhr ただの独り言ですばい
01-14 13:29

@chujiro714 まきおだけやろ。そんなんいってくれるの 。 ありがと。
01-14 01:01


lifestamp

待ってるだけなら一生まっとれ!今が嫌なら恥さらして動け。無視して生きるなら生きれ!俺はお前がいるって前からいいよるやろーもん。信じれんならそんだけたいバカタレ!パソコンの前だけで世界みえとるつもりでおるなボケ!
01-13 23:34

愚痴りたくはないが、ムカつくもんはむかつくんだわ?
01-13 23:27

この歳になってやっとビートルズが好きになってきた。
01-13 23:25

私的ツイッターやけんつぶやくけど、クソッタレばっかやな。クソッタレ!
01-13 23:08

まぁいいや。立川談志が好きなんだ
01-13 22:59


lifestamp

やべ。家飲みまわる。
12-31 00:07




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
