admin admin Title List

lifestamp

@chujiro714 違うよ。チーム栽培マンてオタ芸する少年がおるとたい。福岡に。その子のこと
12-30 13:02


lifestamp

マックなう。噂の栽培マンおるかなー?
12-29 23:36


lifestamp

福岡10ヶ月おわろうとしてるひとつ区切りができそうな、祭りが終わった後のような、フワフワからそろそろ抜け出そうかと。長いリハビリも今年で終わろう。次のステップが少なからず見えてきた。
12-27 14:10

小さい中でぐじぐじするのが一番いかんね。ガツンと刺激が必要だ。
12-27 13:24



lifestamp

@lenssongs いやーiPhoneから写真投稿できるのは楽やし楽しいすねー。ハマる。インスタグラムとプロカメラでGRいらずな日々
12-16 22:39

今日はキャロルキング。明日はビートルズ。そんな気分。どうした最近俺。疲れか?充電か?メンタル的にそんなの欲してるみたい
12-16 22:31

@lenssongs ツェッペリンなフィールで、パッションをバーニングしながらエブリディをブレイクスルーですよー
12-16 22:26

やっぱカレーやね http://t.co/kO6f9rbO
12-16 22:04

Just posted a photo http://t.co/uj4bSqpF
12-16 11:44



lifestamp

+-ボタンまで木なのがかわいいよ~。 http://t.co/VhkZN6on
12-14 11:12


lifestamp

眠い。毎日何かあるねー
12-12 23:14


lifestamp

ただの同窓会になってきた。しかも男子校やけん。
12-10 18:57


lifestamp

@chujiro714 おうよ、楽しい~
12-09 00:43

@fckmkzhr ふへへ いいねiPhoneって
12-09 00:42


lifestamp

iPhoneに変えたぜ おーいぇ
12-07 21:55


lifestamp

なんで今頃俺歩きよるとや
12-06 01:46

くそタクシー 行き過ぎやろ
12-06 01:28


lifestamp

いや~今日のパサレのブログはニシムラいい事書いてる。そういうこと。
12-05 16:34



lifestamp

モエシャンドンわからんけど
12-02 23:02


lifestamp

なんだか今日はつまんね。
12-01 23:27




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
