admin admin Title List

lifestamp

@JustDeathWAMP ごめんなさい 好きな名前です。それはできません。
07-29 20:13


lifestamp

マイホームタウン♪
07-24 16:32


lifestamp

熊本なーう 城見ながら食べる朝食はいつもより旨いね
07-22 09:57


lifestamp

@chujiro714 そうだぜ 佐敷もいくんだぜ
07-21 23:59

明日は熊本 新幹線人生初!
07-21 20:09




lifestamp

@hanafujico アップの仕方がいまいちわからん わかり次第アップす
07-17 21:44


lifestamp

娘と嫁にバリカンで俺の髪坊主に刈らせたら 見事に嫁奴が失敗。。結果柔道部並みにゴリン!
07-16 20:38


lifestamp

@hanafujico ポポポポン!いろんな職種経験お持ちで。今日もチェックしてみる。
07-15 16:05

@chujiro714 したたるかねーいい男はエアコンの水まで呼び込んじゃうな
07-15 16:01

最近エアコンがポンポン言うんですが やばいのか?水垂れてんの?
07-15 00:03


lifestamp

何もやってないように見えるんだなきっと蝉みたいなもんか。土の中だけじゃまずい。時間は進む。今一度 自分を信じねば。何がやりたいかそれだけ。
07-14 01:10


lifestamp

なかなか昼夜でヘビーな日が続いた。ふう
07-13 13:06


lifestamp

今日酔ってるも
07-12 03:03


lifestamp

うどん食べよ
07-11 15:36

@chujiro714 おいしかったよ!
07-11 08:38


lifestamp

渕上くん登場!久しぶり!
07-10 19:41

帰ろう 疲れた
07-10 00:35

飲んでるよー 屋台ー
07-10 00:01


lifestamp

あー事務所飲みが旨い! もう疲れた CoCo壱食って帰る
07-08 22:53


lifestamp

@osora01 あるある!日々成長だっつの!
07-07 23:28

@hanafujico 具は あれさ ハム野菜サンド
07-07 16:47

@chujiro714 そんなの関係ねーおぱぴ
07-07 07:55

@hanafujico おし!出前すっぞ
07-07 07:54


lifestamp

最近自炊で作るサンドイッチがすんごい旨いんだけど どうしたらいい? 料理才能あるんじゃない俺?
07-06 21:40


lifestamp

結局きどっちと飲んでる せっかくビール自粛してたが元の木阿弥。
07-05 00:18


lifestamp

ネット繋がるのは早くて火曜日。 ネット依存で禁断症状震えそうだぁ。こんなときにいつもやらない勉強でもやるか
07-02 17:57

@chujiro714 連れてってくれ?
07-02 15:26

@osora01 永遠に空か それもあってる
07-02 15:25

@osora01 永遠に少女時代か 響きはいいな
07-02 02:19

家のパソコンが繋がらん!とりあえずもののけ姫見てた。ヤックル欲しい。明日繋がるかなぁ?
07-02 02:13




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
