admin admin Title List

lifestamp

大砲ラーメン で締め!
06-28 23:09

@hanafujico おー いいね!そんなんがいい!
06-28 05:29

やはり志高き人と繋がらねば上は見えないね。少年のままの思考のかた達とは距離をおくか反面教師とするか。自分でそこ気づかないと成長はないよ。多分。各々の中の「俺」ってものを掘り下げたらどうやー?浅い価値観で判断してないかぁ?
06-28 01:11


lifestamp

@lenssongs どうもネチドです 了解
06-13 23:44

@chujiro714 会ってきた! 疲れた! また明日から仕事がんばる!
06-13 23:43

@osora01 絵力はね 娘二人にも受け継がれたよ キモい現実まで見えるリアル似顔絵書くよあいつら
06-13 23:42

@hanafujico さんくす 父の日も無事終了?
06-13 23:40


lifestamp

家族に会う目的で長崎入りするのは 2月に福岡きてから初。 もう6月かぁ月日は早いね
06-11 22:16

@hanafujico あざす! 無事きょうも長崎に向かってます!
06-11 22:14


lifestamp

強硬長崎ロケ!雨のなか! 撮影終了して今帰りの車中。濡れたシャツ乾かしながら。 で明日仕事後今度はプライベートで長崎入り予定。父の日参観だあ!
06-10 19:49


lifestamp

@osora01 なつかし まだあるとかな?
06-02 21:19

@chujiro714 動画だす
06-02 21:19

@grtaka なかったよ?。とりあえずキットカット買ってきたす。明日探しいきますマシュマロマン
06-02 01:53

@osora01 ムーンシャインて 長崎のムーンシャイン?
06-02 01:33

@grtaka よぅしチョコ入り見つけに行ってきます。
06-02 01:30

@grtaka あ マシュマロいいですねぇ? セブンイレブン行こっと 売ってるかなぁ?
06-02 01:22

目が冴えてきた 勉強でもするかぁ
06-02 01:20

@chujiro714 掃除できんかった 明日やね明日やね
06-02 01:08

@onlypunks あぷっあぷっあぷっ
06-02 01:07

@lenssongs すいませんさっき会社のツイッターで返信してましたー
06-02 01:06


lifestamp

はあ? 疲れがぬけん。 帰って寝るかぁ。 でも掃除もしてない。ビール飲みながら掃除するか。
05-31 18:41




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
