admin admin Title List

lifestamp

福岡なうよ。 引っ越したがテレビはない。ネットは繋げてないし、PCはあるがモニタはない。明日明後日で出来る限り揃えよう。
01-29 23:04


lifestamp

@chujiro714 迷わずいけよ 行けばわかるさ だあ
01-27 22:03

@kitasioooooooo イヒヒヒ
01-27 18:57

@kitasioooooooo あー思いやりねー。腹黒から脱皮するとね。いいと思います。
01-27 12:44

@kitasioooooooo かしこまりましたー
01-27 11:58

@kitasioooooooo どっかお店に入ってストレス感じない時は、自分が安心する場所であるはず。なので そんな空間がいいなと思ったと
01-27 11:57

@kitasioooooooo よく考えるよー。だからちょっと追い込んでみようかな
01-27 11:43

@kitasioooooooo 接客て何?て考えてみたとさ。
01-27 11:38

@chujiro714 まぁいろいろいっても生きていれば丸もうけだよねー
01-27 11:37


lifestamp

おれメモ。誰かの居場所をつくることが大事。
01-26 14:56

自分を信じるってのはなかなか難しい。過去を振り替えってみると信頼できるほど濃密に生きてないことは自分が一番よく知ってるから。
01-26 14:54

CoCo壱なーう
01-26 12:39


lifestamp

@tsuyoshi112 昨日は本当にありがとうございました!楽しい時間をいただきました。剛さんの様なオーラを手に入れるべく 精進していきますよー感謝です!
01-24 13:03


lifestamp

しんじゅさんはいつもいい人ばかりやなぁ。 つよっさんを目標にしますよ!
01-23 23:47

Photo: a soldier in my garden 05 http://tumblr.com/xyn1br405f
01-23 15:27

@kitasioooooooo ありがとう。現場のどこかでいつか遭遇する日を楽しみにしてます
01-23 13:46

@chujiro714 謳歌 素敵な響き。ありがとう
01-23 13:44


lifestamp

Photo: http://tumblr.com/xyn1bhqf4f
01-22 19:33

いい天気だ ドライブ日和 今から佐世保までの旅 帰りはウッディライフかなぁ
01-22 13:31




lifestamp

来月から新しい会社に移籍する。福岡に単身赴任になる。準備が大変だ。
01-13 20:11


lifestamp

あー おーなーかー すーいーたーよー
01-10 15:11

さぁ 成人式も始まる頃かな?撮影は一段落した。
01-10 11:09


lifestamp

@dicomatsu よーし フリップつきで言ってやる「こんな、おンなのこは、いやだ・・うんぬんかんぬん」
01-08 22:06

@dicomatsu それ 鉄拳みたいになるじゃないですかー。
01-08 19:44

@dicomatsu やっぱそうですよねー。「そんなにすごかないよ」と半笑いで伝えたい。
01-08 15:43

外見がいくら綺麗でも内面が美しくない女性は、撮影が楽しくないなぁ。どんだけ自信もってんだよ。
01-08 14:23


lifestamp

阿蘇へ出発する
01-04 14:13

熊本は葦北の佐敷のゆうのうみなう
01-04 11:59

明日から阿蘇行き。絶対寒い。。
01-04 00:54


lifestamp

今から夕食。トルコライス食べよう。
01-03 19:38





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
