admin admin Title List

lifestamp

仕事納める。
12-30 18:28


lifestamp

過去の栄光話や親族友人知人の自慢話ばかりする奴は男女問わず嫌い
12-29 22:12

世界の終わり 聴いてたら走り出したくなるなぁ
12-29 22:08


lifestamp

ほぼ同窓会になってきた
12-28 22:39

あー 酔ってきた。ここ ファイブハンドレット?アンジー?名前わからんけどみんなおいでー
12-28 21:49

早くバス来い!
12-28 19:07

夜は幼馴染みと忘年会だ。お互い次のステップを模索しようと思う。
12-28 14:43


lifestamp

寒いょー寒いょー。
12-26 18:04

超雪です。 帰りは大丈夫かな バイパス規制されてたら かなり遠まわりで帰らないと。
12-26 13:19


lifestamp

ひさびさに嫁と二人きりの外食。今年もご苦労様でした
12-25 21:07

Photo: 嫌いなんだけど心惹かれるんだよね?。何で足8本? http://tumblr.com/xyn14mjxv3
12-25 19:11


lifestamp

@dicomatsu @fckmkzhr みんなそんなにかわんないよーアグレッシブなだけディコ松さんが一歩リードでしょー
12-23 21:00

また頭痛だ やっぱ酒飲んだらだめだな
12-23 00:02


lifestamp

@dicomatsu 僕ら も? それディコ松さんだけでしょーがー♪
12-22 23:13

@dicomatsu えーと大村すね。今諫早かな
12-22 21:18

@dicomatsu ディコ松さんもご存知のちょっと強気なブライダル系の○○さんが、猥褻らしいす。新聞載ってたらしいのです。
12-22 20:52

今から忘年会 その1 はらへったなー。 しかしなんでこんな道混んでんの?
12-22 20:37

ふーんあのカメラマン捕まったんか。写真上手いのになー もったいねー。ま、長崎で人物撮影はもうできんやろね。
12-22 20:24

@grtaka 鷹さんもざわざわしてんのー? 引っ越しは南向き物件に憧れます。
12-22 17:08

じーんせい?ってー ふしぎ?なものですねー♪ ほんとに 自分含めて周りの動きがざわざわしてる
12-22 14:41



lifestamp

Photo: a soldier in my garden 04 http://tumblr.com/xyn12flozi
12-15 21:25

@lenssongs はい ひそかに服が変わってます
12-15 14:05


lifestamp

Photo: a soldier in my garden 03 http://tumblr.com/xyn1282svx
12-14 19:15

Photo: a soldier in my garden 02 http://tumblr.com/xyn1282kaj
12-14 19:13

Photo: a soldier in my garden 01 http://tumblr.com/xyn12823zf
12-14 19:09


lifestamp

よし 次行くか
12-13 14:54


lifestamp

自分の言葉で何でも話せる人になりたい
12-12 18:23


lifestamp

子供を連れて皮膚科へ 混雑なのに静かな待合室が息がつまる
12-11 11:13


lifestamp

なんだかなぁ また頭痛だよ 治らないもんだなぁ。こりゃノンアルコールだな 今日も
12-10 18:54

@hanafujico そうやね 飲みいこっかな?。 
12-10 14:02

@chujiro714 今さらですが 仲直りしてますべーん
12-10 11:44

自分の性格がわからなくなる 小さいことはぐじぐじ考えるのに 大きなことはすぐにでも進もうとする。な?んでか それはね
12-10 11:43


lifestamp

@meronpannna イケメンさらに相性よしなら言うことなしでしょうにねー。僕が通ってるとこの先生は「はい、ポキポキーちくーん」みたいな擬音をよく発します。面白いですよ。
12-04 09:59

@chujiro714 したんだよー 
12-04 09:54

@dicomatsu 牛より鳥です。
12-04 09:54

@fckmkzhr す すきなんだな
12-04 09:53


lifestamp

夫婦喧嘩は犬も猫もそりゃ喰いたくないよね。
12-03 00:18


lifestamp

@dicomatsu チキン煮込みカレーとかどうすかね?
12-01 22:41

@dicomatsu おぉ神よ。チキン煮込みカレーにラブなんだメーン
12-01 14:44

お腹へったなぁ。あとでCoCo壱行こうかなぁ
12-01 13:54

@chujiro714 ぺええたあぁぁぁあ
12-01 09:25


lifestamp

@chujiro714 おいおいガラスの三十代だし。あつかまズーズーですな
11-30 18:03

@eno_r32 関節可動するから覚えてて ミクロマン
11-30 18:01

@eno_r32 うそ!ミクロマンよ!こたつとかで灼熱地獄の巻 とかストーリー作って遊んだし!
11-30 16:03

なんだよ 二十代にミクロマンはわかんねぇんだなぁ。 いや 呼び名が変わって今もあるんじゃなかったかな
11-30 14:30




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
