admin admin Title List

lifestamp

@meronpannna はじめまして 今整骨院帰りです。なんかいい感じですよ。痛み減って。 ただ多分整骨院次第かも。今行ってるとこは上手い と思います。
11-29 13:06

@chujiro714 だあねぇ きついよねぇ 無理は禁物。健康第一!
11-29 13:03


lifestamp

やっと群発頭痛がおさまった気がする。整骨院のおかげかなぁ? 明日も行く予定
11-28 08:56

@fckmkzhr 独り言
11-28 08:53

さむい。 朝のチャペルは冷える。
11-28 08:52


lifestamp

捨てる神あれば拾う神あり。 バランスの中で生かされてる気がする。それを感じきれるかどうかが大事。五感を鍛えねば。
11-27 11:41


lifestamp

今日は家族撮影をする! みんな言うこと聞け!
11-18 13:57

Photo: いまさらですが、おくんち画像。築町。 http://tumblr.com/xynqh6o81
11-18 01:18


lifestamp

ビールがここちいい。ただ肩こりが激しい。血流上がると頭痛くなるんだなぁ。しかしビールが うまい
11-14 18:30


lifestamp

眠い。ひとまずスタジオへ戻ろう。
11-13 16:24

今日は僕と同じ名字の新郎様。長崎では珍しいので遠い昔、どこかで繋がりがあるかもと思ってしまう。空気が親い。
11-13 10:44


lifestamp

ハリウッドの特殊メイクアップすごか。今実践中を拝見中。
11-10 21:08


lifestamp

@dicomatsu いやーん世界が近すぎる
11-08 19:37

@dicomatsu この2トップ いやですね。誰か覇気供給して下さい
11-08 14:57

@fckmkzhr 縁遠いよ 禁煙は実施中
11-08 14:51

今日は嫁さんの誕生日 二人でランチ
11-08 11:27


lifestamp

@lenssongs 世間的にはゆるく気をはいていきます。
11-05 23:05

Photo: http://tumblr.com/xynolq72o
11-05 22:04


lifestamp

僕の永遠のテーマは「覇気」。ないらしい。ないわけないがでてないらしい。
11-01 12:43




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
