admin admin Title List

lifestamp

あれ?明日がスカジャン?
08-28 21:35


R0014332_convert_20100822164842.jpg
マジンガーZが好きなんです。
グレートマジンガーも好きなんです。
子供の頃たぶん再放送なんだろうけど、かぶりつきで観てました。
ガンダム世代ですので等身大ガンダムも見に行きたいんですが、
マジンガーZも作ってくれないかなぁ、等身大で。
あ、ハウステンボスとかで作ってくれたらうれしいな。
県内だし。
この前マジンガーもどきの テコンVとかいう韓国ロボの話題もあったし、
アジア受けもいいんじゃないのかなー
どうでしょう?エイチ・アイ・エスさん?

R0014321_convert_20100822165333.jpg
フォトグラファーズサミット7がもうすぐ開催ですね。
もう6から半年経つのか。はやいなぁ。
参加させてもらってすごく刺激を頂いたイベントでした。
僕としては刺激を元に自分の壁を見つけてそれを超えていく目論見だったんだけど、
まだ壁の前で右往左往しているなぁ。
過去ばかり見ていてもだめだね。
そろそろ新しい挑戦もいいな。

フォトグラファーズサミット7

R0014326_convert_20100822165200.jpg

すっと集めてたプレイモービル達。
また欲しくなってきたなぁ。

R0014316_convert_20100822165302.jpg

屋根裏部屋が暑すぎる。
夏が終わる前に掃除しようかな。
ずっと行ってないから埃がすごいな。

lifestamp

@chujiro714 ほんとお前はいい奴やな~
08-23 22:17


R0014312_convert_20100822165231.jpg

嫁がガリガリ君ばっかり食べてる。
そんなに好きか。。

R0014335_convert_20100822164800.jpg

あるお客様に対して最高のおもてなしをしたとしても、
他のあるお客様にとっては、それは行き過ぎた行為と感じる場合もある。
と思う。

「お客様は神様です。」は嫌いな言葉。
そんなに神様がいっぱいいてはいけない。道理としてわかってることのはず。

この世の中、人と人のコミュニケーションがあるだけだ。

R0014162_convert_20100705145526.jpg

ララララ さんばでぃつないっ ララララララ♪ 

織田裕二が結婚したようですね。
2年に一度くらいの周期で さんばでぃつないっ♪
が頭のなかを駆け巡ります。
いまだに織田裕二のかっこよさはわかりませんが、
とにかくめでたいことですね。結婚って。
結婚式とかってなんだか幸せなオーラが新郎新婦や周りの人から溢れてる気がしますね。

世の中嫌なことも多いし、殺伐とした事件も増えてるけど、
社会の基本はやはり家族だと思います。
「幸せも困難も分かち合うことが大事」とかよく聞くけど、
全部ひっくるめてお互いが成長する為の種が結婚生活の中には転がってるんだろうな。
互いを尊敬しあう、いいところを見つける、そんな作業を日々やってれば
速攻で離婚だとかするのはありえないんじゃないかな。
ただ尊敬に値しない人を選ぶ場合もあって一概には言えないけど、
それはセレクトする目がない自分の責任もあるでしょうね。
とりとめもなくまとまりもない文章だけど、何が言いたいって社会も一緒で、
お互いに尊敬しあうことのないところに調和なんかないよね。

さんばでぃふぉらーっ♪

lifestamp

嫌な仕事が回ってきた。萎える。。
08-21 16:46


lifestamp

今日は朝から終日肉体労働の日。汗だくだく予定。
08-13 07:33


lifestamp

@chujiro714 うんうん お前はいい奴だなぁ~
08-12 18:39


R0014544_convert_20100810201006.jpg
しつこくサファリ。
ドッグサロンで犬と触れあえます。癒されます。
忘れていた優しさを思い出させてくれました。
嫁に優しくしようと思いました。
まだ思っただけで実行はしていません。


R0014494_convert_20100807203716.jpg
サファリ話。
百獣の王ライオン。
鶏肉をはさみでつまんでエサとしてやりました。
顔でかい~ん。
鬣(←たてがみってこんな漢字なんだなぁ)がかっこよかった。
うーん子供の作文みたいだが、触れ合えてうれしかったー。

R0014571_convert_20100806194442.jpg
夏休み。
家族サービス in 大分。
サファリパーク行ってきた!
た、楽しい。。
ライオンが目の前まで来る、バスからエサをやる。
たのしい。

犬の館、カンガルーの森、リスザル、モルモット?
とかふれあい系が多くて子供らも満足した様子。

ただ、カメラはGXR持ってったけど、これGRのほうがよかったかな。
広角でいけない分、傍らの子供達を撮りにくかったな。

まぁ、よかよか。携帯もほぼ切りっ放しで、会社電話にキリキリすることも無く、
ストレス解消できた気がする。


lifestamp

@fckmkzhr それもいいな
08-05 21:41

今日は別府。家族サービスだう! もうきつい。ハイボール飲んで寝るか。明日はサファリパークだう!
08-05 20:44


lifestamp

@fckmkzhr 汗だくだく
08-04 17:42

@chujiro714 かっこいいー 汚染。たまりません!
08-04 17:42

@satoko423 大嫌いです 嫁と娘は大好物みたい
08-04 15:24

グラバー園ロケ終了と同時に雨! みんな日頃の行いがよかったのね。ギリギリまでもってくれた空に感謝
08-04 15:19




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
