admin admin Title List

lifestamp

おばちゃんから風呂上がりの牛乳石鹸みたいな匂いがしたときって殺意と自己嫌悪が交差するよね。
07-25 19:51


lifestamp

明日で一週間でしょーほんとにもう 納期過ぎてないじゃんか。逆切れやめちくり。
07-24 11:10


R0014213_convert_20100724221343.jpg

明日は撮影に打ち合わせ。
打ち合わせが苦手なんだなー。
基本インドアなんで、出来ればポチポチ裏作業やってるほうが向いてるんだな。
だけどそんなことばっか言ってられないもんね。
だって生きてんだもんね。
お、なんかちょっと前向きになってきたぞ。
若干どん底モードから復活してきたか。

ちなみに気合モードに入るときって、水に入るときの息吸い込む感覚に似てる気がするけど、
ま、どうでもいいか。

R0014185_convert_20100722173723.jpg

暑い!
ビールばっかり飲んでる。
で、この前ヒップホップダイエットを始めた。
「ヒップホップ・ダイエット~ベーシック・ヒップホップ・ダンスで燃焼シェイプアップ」
昔流行ったビリー隊長のDVDみたいな感じで。
あれよりは楽か。

気が向いたらやってるけど自分のリズム感のなさに愕然とするんですYO

R0014144_convert_20100705145233.jpg

世間は夏休みに突入。
娘2人はじいばあの居る阿蘇へ旅立った。
静かな日々が始まる。

寂しいような、嬉しいような。

とりあえず今日は嫁と2人で夕食へ。
いわゆるデートだね。
2人だけで夕食した記憶は最近はないな。
ま、居酒屋行くだけだけど、楽しんできます。

lifestamp

今日は福岡、トリアス久山。担々麺ランチ。 http://twitpic.com/277bfx
07-21 13:27


IMG_3960+_convert_20100711183558.jpg
サッカーJFL V・ファーレン長崎の試合でした。
娘1号がチアリーディングでオープニングイベントに参加。
恥ずかしがって踊れないんじゃ?との心配もよそに結構笑顔でやってた。
他のキッズ達も楽しんで踊ってるし、みんなの落ち着きっぷりに感心。
娘のチア姿もサッカーの試合も生で見るのは初めて。
面白かった!
ただし夕方から別イベント(母ちゃんの誕生日祝い)があったため、前半終了時で切り上げ。
帰り際に2M近い大男のサポーターと喫煙場所で遭遇。よく見りゃ中・高校の同級生のY木だ。
後ろ髪引かれながら時間なくて帰路につく。
結果は Vファーレンが勝ったみたい。良かったね!長崎!

lifestamp

@chujiro714 おいしかった~ん
07-10 19:10

駅で知り合った地元のおじさんに聞いてきた豚カツ屋の川久さん。おじさんわざわざ案内までしてくれてありがとう!黒豚!美味しくいただきます!
07-10 17:11

今日は鹿児島だう!黒豚食べて帰るだーう。
07-10 16:58


R0014122_convert_20100705145201.jpg

lifestamp

@chujiro714 あっぷりけ!ひさびさ耳にした!いい響き!
07-06 09:34


R0014138_convert_20100705145136.jpg


R0014136_convert_20100705141218.jpg

久しぶりに二日酔い。
5Dmk2は仕事場なのでGRⅢで兵隊撮影。
僕の休日の遊び相手の一人、兵隊君だが、なぜか家族からはおっさんと呼ばれてる。
こいつの服もほころびはじめてるなぁ。
関節部もなんか甘くなってきた。
甘い足腰にほころんだ服。。たしかにおっさんか。

lifestamp

同級生と久々の飲み会。みんなおっさんやなぁ。一人は明日から兵庫に転勤。しかも双子の赤ちゃん産まれるのに単身赴任おつ。
07-04 22:29

@chujiro714 へきゃーっしゅ!
07-04 14:23


lifestamp

シット!ガス欠だぁ!バイク放置で帰る 誰も盗むな ぽっくんのジュリオ
07-03 20:23

なんでもかんでも頼るなっつーの。自力で考えて変われっつーの。組織と個人それぞれに益不益あるんだろうが、いらいらする。
07-03 15:03


IMG_9640+_convert_20100703220512.jpg
Wカップはさ、ついつい見てしまうんですけど。
ちょこっと見たらだめだね。終わるまでほんと寝れねーよー。


IMG_3479_convert_20100702154259.jpg
太って残念な感じになってる小阪由佳って誰かに似てるなぁってずっと思ってたんだけど、
うちの娘2号そっくりじゃん。。。残念な。。
いや?逆に太らず成長すればグラビアいけるか?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
