admin admin Title List

b_convert_20100630172854.jpg
a+_convert_20100630173144.jpg
荒廃的にしてみた。
そんな感じ見える?
ざっとやってます。
解像度あったら
あらがたくさんみえるレベル。

R0014042_convert_20100630161156.jpg
たぶん うずあじさい。

R0013908+_convert_20100629104753.jpg
娘2人と家の近くを散歩した。
ぼくが小学生の頃よくあそんだ裏山まで。

あの頃はおたまじゃくしのいる沼があってドキドキしながらコップですくってみたり、
高学年がやってきてオドオドしながらその場所を提供したり、
一緒になってむやみに沼の遠くまで石を投げ続けてみたり、
夕方5時もまわれば帰りを促す音楽が流れてきて慌てて帰路についたことも。
それから30年近く経って、こうして自分の娘たちとその場所に散歩に来るとはおもわなかったなぁ。
もう沼もなくなって、おたまじゃくしもいない場所。
葡萄畑や電波塔?なんかは昔のまま残りつつも病院の駐車場が勢力を増して裏山を侵食してきてる。
あの沼あったら喜ぶだろうになぁ。



5時になった。
遊びを継続したい2人に僕とチャイムが帰りを促す。
夕日を背に山道を小走りしてくる娘達の姿がノスタルジックにさせたんだろうな。

aa_convert_20100614112656.jpg

銀座 RING CUBEで、フォトグラファーズサミット6『GR DIGITAL広告写真企画』の作品展示が
6月9日(水)〜6月27日(日)まであります。
自分の作品も展示中。お近くの方は自分の変わりに足を運んでみてきてください。
よろしくお願いします。

次回フォトグラファーズサミット日程も決定したみたいですね。
行きたいね~。
ちょっとどうにかならんか小遣い計算するかー







q_convert_20100606201013.jpg
baby don't worry
あー焼酎でよっぱらったな。youtube
飲みながらずっと見てたらだんだん見たいものが80年代に戻っていった。
懐かしいからアップ。
ストリートスラダーズ。
その頃は特に好きでもなかったけど、なんかいいなぁこれ。
コメにもあるけどリフ?って言うの?の掛け合いって好きっす。

にしても茶髪で髪立てるのってはやったよなー。
あと何年かしたらまたはやるかもなー。

にしてもFC2にはyoutubeあげるアイコンなくなってんだ。
前はあったみたいなのに。
どんな会社もいろいろしがらみがあるんだねー。

R0013815_convert_20100606183538.jpg
ここ最近でアマゾンで本買いました。
簿記入門とアフターエフェクト入門とストロボテクニックなどなど。
最近何がしたいのか自分でもわからない。
まー思いつきに任せて生きてみるか。
考えすぎてもまとまらないだけ。
いつかスパッとつながる日が来ることを希望して、深く考えずに日々を送ってみよう。
あーそういえば先日listに初めて行った。
いいなーいいなー。いい場所だなー。
また店の雰囲気もいいわ~。あってるわ~。建物と。
で焼酎用の器をゲット。
dicomatsuさんがHP担当してるとか。
う~ん、これも鈍い光沢がなんとも言えずいい感じの器でした。
器の写真撮り忘れた。たぶん川口 武亮さんの作品のはず。違ったらすいません。
今焼酎タイム。
後ろでTVのサザエさんが流れてる。
日曜日のこの時間に家に居るのは久しぶりだなー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
