admin admin Title List

IMG_9617_convert_20100430193239.jpg

今ピザ頼んだ。
サルサなんとかの中辛。
食にストレス発散を期待する。
さて劇太りするかー。
たまにはいいでしょでぶっちょもよー。

IMG_9621_convert_20100428160446.jpg

やっと、去年の12月に美容室のイベント撮影した動画を納品した。
ひとつ肩の荷がおりた感じ。
やっぱ慣れない動画撮影+編集とか軽く受けるもんじゃないね~。
ま、その分いろいろ勉強にはなったんだけど。

さ、次は何しようか。
最近頭回転が悪い。
現実逃避したくなる。
こういうときは自分は何が欲しいんだろう?
心か体か?どっちもか?
知識を必要としてるのか?経験が欲しいのか?
よくわからんなー。
何かを渇望してる気はするけどわからん。
わーかーらーんー
しょうがない。
ご飯で気を紛らわす。
夜はもつ鍋。
ネットで通販したやつ。
お店の名前忘れた。




IMG_9633_convert_20100406212059.jpg

明日は休み。
下の娘とデートの予定。
どこいこうかな!

R0013350_convert_20100405201835.jpg

題名と写真に関連はありません。

今さらですが動画やってみようかなー。
5Dmk2で。
ツァイスレンズ 35mm f1.4などがちぃっと手に入ったんで
そう思ってます。
30fpsとかうんたらとか今勉強中ですが、まだようとわからんなー。
編集できるかなー。
油圧式の三脚欲しいなー。
さすがにスチール用では心許ない。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
