admin admin Title List

IMG_2570_convert_20090731213005.jpg

今日は子供連れて町営プール行きました。
プールより海か川の方がよかなー。
すぐ隣の小学生とかぶつかるし、バタ足でしぶきかけられるし。
明日雪の浦辺りに出直そうか。


IMG_2561_convert_20090724155026.jpg

ドラクエクリア
長いようで短かった久しぶりのバーチャルな世界。
ただ小中学生のときのようなどっぷり感は味わえなかった。
年とったせいかな。
自由なようで自由でないゲームの世界。




IMG_2544_convert_20090721111244.jpg

雨かー。
明日晴れろ。
ロケいかんばとぞ。

IMG_2510_convert_20090715162626.jpg

パソコンが最近遅い。
7が出るまでコツコツお金ためながらまって、一気にいくかー。
10月めどにがんばるか

IMG_7115_convert_20090715162546.jpg

ドラクエ買っちゃった。
ごくまれにRPGしたくなる周期が7年に1回くらいきます。
ちょうど今回は発売と被りました。
今レベル17



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
