admin admin Title List

IMG_4541_convert_20090215212450.jpg

レンズ・ストロボ・コート・本・・・
オークションに今さらはまってます。
そうそう買えませんが。。


IMG_4506_convert_20090214210447.jpg

嫁にアーモンドチョコもらった。明治の200円くらいの。。
いいのいいの。
ゴディバとかもいいけど、安くてもこれすきなんだよねー。
今「トム&ジェリー」見ながら寝に入ってる娘は
「パパの顔アーモンドみたいやけんそのチョコ好きとやろ?」
とか言ってる。


IMG_4503_convert_20090212201427.jpg

今さら発見。洋服はオークションが安いね。
なので洋服はオークションとユ○クロがあればオールOK。

IMG_4217_convert_20090209194341.jpg

欲しい物が年とるとともに変わってきた。
まず洋服欲しくなくなった。
しっかりしたものをたま~に買えば、
あとはユニ○ロがあれば生きていける気がする。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
