admin admin Title List

IMG_4099.jpg

風邪がなおらん。
鼻水で息が出来んで夜に起きたのは人生初。
はよー寝よ。

IMG_4112.jpg

久々に休みをまるっきり家で過ごしてます。
やっぱり外より内が好き。




IMG_2446.jpg

えへへ~て顔。

IMG_2326.jpg

雪降った。


IMG_2382_convert_20090107215559.jpg

今日は休み。
美術館→水辺の森公園 へと家族ででかけました。
水辺着いたら何かやってましたね、きょうは。
消防団の集会ですか?
県内各地から集まったみたい。
今日火事になったら消防車いなくて各地困らないのか?
とかいらぬ心配でしょうが、してました。

海に放水で締め

IMG_2315_convert_20090106014108.jpg

よーるーのデー~トは~きけーんすーぎるからなんてー♪

あけましておめでとうございます。

そんなわけで嫁の実家に帰ってまして、

久々に子供預けて二人で散歩してました。

背景のレンガは 嫁の母校の白百合高校の壁。

新校舎に引越しするそうで旧校舎はなくなるのかどーなのか、そこまでは知りません。

まーたらふく食べた正月でした。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
