admin admin Title List

IMG_1712_convert_20081119183858.jpg

年末熊本いくので、その前にと長崎の墓参り・掃除に行ってきた。
なんか墓とか落ち着くねー。
そういえば最近TVも見らんねー。
自然の場所に行きたくなるねー。
これって歳とってきたからなのでしょうか?
食べ物の好みが変わるのとおなじことやろーか。
まー枕がオッサン臭くなるのはしょうがないって、dicomatsuさんにアドバイスは受けたけど。

IMG_1750_convert_20081119183958.jpg

娘1号が 熊本の嫁の実家に一人で先に帰省。我々は30日から帰省予定。
島原まで送りであとは熊本からのお迎えが来てて合流→受け渡し。

なかなかクールに行っちまったな。

「やっぱり一人で行かん!うわーん」とか期待しとったとに。ちっ

IMG_2263+縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20081218230935

明日やっと休み。
急な用件って困るねー。
段取り丸つぶればい。
まーでもいろんな社長さんと会えたんで刺激あったし、
結果オーライかなー。

このオーライて何?
検索してから仕事始めようかな。

IMG_2208_convert_20081215202620.jpg

今日もさむかです。
バイクのガソリン限りなくゼロに近づくまでのってました。この2~3日。
やっとさっき入れてきた。
なんかほっとしますね。
おなかいっぱいになったときの満足感に近いなー。
あー自分が腹減ってきた。。
ちなみに写真は

5Dmark2 
 ISO4000
 f8?くらい 
 1/15秒 
 手持ち撮影 たぶん

な感じで高感度試し撮り。

081206134345_0001_convert_20081212190206.jpg

あ~き~か~ぜ~が~ふ~く~♪ 君のララララ~♪ (by横道坊主)知らない人は検索せんね。


さむかです。
ここ西光寺です。福田本町にあります。
キレイなイチョウです。



IMG_1866_convert_20081127203744.jpg

年末す。クリスマスはなんかカード?とアンパンマンスライダーとかいうのをサンタに頼むらしい。。
「バカちんにはサンタ来んぞ!」が今月の決まり文句。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
