admin admin Title List

IMG_1804_convert_20081127204026.jpg

なんだかねーなんだかだねー。

IMG_2183_convert_20081129173857.jpg

へけ~っしゅ!
カメラが来たどー!
発売日にゲットー!
まださわってません。
とりあえず充電。
ってバッテリーもニュータイプになってる。。
バッテリー予備も買わんばかなー。。
ストロボもいるなー。
レンズもあとひとつくらい。。
物欲道が走り出してます。。。

IMG_1777_convert_20081119184218.jpg

ぶいーん


IMG_1759_convert_20081119184137.jpg

やっと行ってきた。
ここうぉーく。
5階?だけけど。

IMG_1618_convert_20081119182736.jpg

もう12月目の前です。
最近はやか。
時間の。

IMG_1605_convert_20081119182707.jpg

いまだ隠れ部屋にあまり行ってません。
通算3~4回。
冬過ぎたらゆっくりしようと。。

IMG_1534_convert_20081119182646.jpg

初めて聞かせたニルバーナで踊りだしました。

IMG_1630_convert_20081111235424.jpg

結局熱が引かず 嫁と娘は実家に帰れず。
んな訳で里帰りは今度の週末に変更しました。
その間は独身なのだ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
