admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


R0015164_convert_20110404223427.jpg

そりゃね 仕事場変われば忙しいわ。
覚えることいっぱいだもの。
まあいいんですけどね。
福岡いいよー。楽しくやってますよー。

R0015779_convert_20110404004339.jpg

うわ 久々アップしてみた。


R0014332_convert_20100822164842.jpg
マジンガーZが好きなんです。
グレートマジンガーも好きなんです。
子供の頃たぶん再放送なんだろうけど、かぶりつきで観てました。
ガンダム世代ですので等身大ガンダムも見に行きたいんですが、
マジンガーZも作ってくれないかなぁ、等身大で。
あ、ハウステンボスとかで作ってくれたらうれしいな。
県内だし。
この前マジンガーもどきの テコンVとかいう韓国ロボの話題もあったし、
アジア受けもいいんじゃないのかなー
どうでしょう?エイチ・アイ・エスさん?

R0014321_convert_20100822165333.jpg
フォトグラファーズサミット7がもうすぐ開催ですね。
もう6から半年経つのか。はやいなぁ。
参加させてもらってすごく刺激を頂いたイベントでした。
僕としては刺激を元に自分の壁を見つけてそれを超えていく目論見だったんだけど、
まだ壁の前で右往左往しているなぁ。
過去ばかり見ていてもだめだね。
そろそろ新しい挑戦もいいな。

フォトグラファーズサミット7

R0014326_convert_20100822165200.jpg

すっと集めてたプレイモービル達。
また欲しくなってきたなぁ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
