admin admin Title List

R0014332_convert_20100822164842.jpg
マジンガーZが好きなんです。
グレートマジンガーも好きなんです。
子供の頃たぶん再放送なんだろうけど、かぶりつきで観てました。
ガンダム世代ですので等身大ガンダムも見に行きたいんですが、
マジンガーZも作ってくれないかなぁ、等身大で。
あ、ハウステンボスとかで作ってくれたらうれしいな。
県内だし。
この前マジンガーもどきの テコンVとかいう韓国ロボの話題もあったし、
アジア受けもいいんじゃないのかなー
どうでしょう?エイチ・アイ・エスさん?




鉄人28号はもう出来たとっけ?
【2010/08/28 22:25】 URL | fckmkzhr #.gyKo5Ko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/29 01:10】 | #[ 編集]
トマスさん

あー鉄人どっかにできるとかできたとか。
トラブルあったとかなかったとか。
やっぱマジンガーやろー
【2010/08/30 20:06】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]
レンズさん

Zゼェーーッ!!

どこ運河にしますか?
長崎美術館の間の川希望。
【2010/08/30 20:08】 URL | のんはー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
