admin admin Title List

nonha+gr+01+-2_convert_20100129154731.jpg
nonha+gr+02+_convert_20100129154758.jpg

上記2作品出品しました。
結果は兵隊君がグランプリ!
ちび娘のほうは惜しくも最終候補で落選。残念。
でも結構こちらも評価して頂いたみたいでこれもうれしかった!
マイスペースGRD広告企画特設サイト
全応募作品はここで見れます。
この兵隊君がプロフォトグラファー3組と対決したんすけどそこは勝てなかったす。
制したのはマキアージュとか手がけてる鈴木さんチームでした。
いや、そんな人たちと張り合えた兵隊と俺のGRは幸せものですよ。


会場はO-EAST (渋谷)すよ。
ライブできるし!
そのほかにもいろんなイベントがありました。
ポートフォリオをフォトグラファー自ら持ち寄りお客さんも手に触れてそれを鑑賞できたりもしてすごい混み合っててあんまり見れなかったすけど。

あとフォトグラファー自ら大型スクリーンに投影した写真を5分間に渡りプレゼンしたり、
(平間至/糸崎公朗/センキャメ/南條敏之/フォトグラファーハル/宮原夢画/横木安良夫)
一般的に有名なのはタワレコの「NO MUSIC, NO LIFE」シリーズとかの平間至さん、
Mr. ChildrenとかのCDジャケ手がける宮原夢画さんとかなんだけど、
ほかのみなさんの写真もおもしろかったすよー。写真てほんと奥深いす。
表現したいこと、伝えること、伝わること、感じるものそれぞれぜんぜん違うものを撮ってるのに、
何かあるんですよねー。これが表現てやつか。さすがだわ。この辺は言葉でうまくいえない。

それからプロフォトジャパンアワードってプロフォトさんの機材を使用しての写真の公募対決があったり、
PV撮影裏話があったり、それに出演のバンドZwilltのメンバーやモデルのleelooが登場したりでなんか
「都会」て感じ。

とにかくてんこもりでした。
やっと今日現実に戻った感じ。
書きたいこともっとあるんだけど、娘が「公園!公園!」て変な曲作って連呼してるんで公園に行ってきます。
現実だなー。
まだGXRは飾ってます。
ガキ共が寝た後でゆっくり開けて見ようっと。






おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~v-25
出店作品を全部みたけど、のんはーさんのがやっぱりスキダァv-218
私、グランプリを取れるような方とお知り合いで、本当にうれしいですよ。


いや~、鳥肌立ちましたよ。
【2010/01/29 17:25】 URL | takase #-[ 編集]
わぁ、すごい。おめでとうございます!
素人の私の目から見ても2枚ともいい写真。
何て言えばいいんでしょう、キュンときます。

いま私、渋谷マークシティ内で働いてるんですよ~。
ニアミスでしたね。

兵隊君シリーズの個展開いてくださいよ。
そして写真集も出しちゃってください。
【2010/01/29 19:45】 URL | とろみ #oC4G2kHU[ 編集]
takase さん
鳥肌までたててくれてありがとーv-91
写真は奥深いす。
これからもいっぱい撮ります。
来月は別件で東京行く予定。
仕事絡みなんで時間ないけど。
おおーこんな書いてたらなんか都会コンプレックスが解消される気が。。花の都大東京。



 とろみさん
ありがとー。
とろみきゅんきゅんGRにきゅん♪ですね。
GRいいですよ。お勧め。
にしてもニアミスですね!
でも109しかわからんけど。。
近いんですか?マークシティ。

やっと山手線がわかりました。
あと初めて東京タワー昇った。
楽しかったよー。
【2010/01/29 21:16】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]
がばいよかった。
撮りためとっとやったら出し惜しみせんでアップせんね。

今から毎日アップね。
【2010/01/29 22:14】 URL | トマス #.gyKo5Ko[ 編集]
いやー、本当におめでとう。
なんかそこら辺で賞もらうのと、かなり違うね。
いろいろ悩んでたのが、ふっと吹っ切れたんじゃない?
しかも自分の得意なネタでグランプリなんて、素晴らしい!
やったね、お父さん!
【2010/01/30 15:02】 URL | dicomatsu #-[ 編集]
トマスさん

あざーす!がばいよかったね?
いやーよかったよかった。アップがんばります。


dicomatsuさん

ありがとうございまーす!
ほんとフォトグラファーの人に認められたのが
何よりうれしいですね。しかも東京で第一線の人たちにってのがうれしい!
お父さんまじうれしす。
【2010/01/30 20:02】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]
作品、本当に良かったですよ。
僕的には、女の子のも大好きです。
これからも頑張って!
【2010/02/01 04:05】 URL | Mizutani #d58XZKa6[ 編集]
水谷さん

おはようございます!
ブログまできてくれたんすね!
ありがとうございます!

水谷さんに楽屋裏で「女の子のもよかったよ~」
の一言もらった時点で東京行ってよかったと思いましたよ。
もうこれで帰っても悔いなしくらい(笑)

楽しさ込めながら撮り続けます!
【2010/02/01 09:03】 URL | のんは #JalddpaA[ 編集]
のんはーさん、こんにちは。
先日は書込みありがとうございました。

いやはや、改めておめでとうございます!
でもね、ホント、マキアージュ組より僕は好きでした、兵隊君。

今後も頑張って下さいね~♪
【2010/02/01 12:24】 URL | Nobu #OUJSBN3M[ 編集]
Nobuさん

こちらこそありがとうございます!

いやいやそういってもらうとほんと
にやけちゃいますね。

がんばります!
またちょくちょくブログおじゃましますねー。
【2010/02/01 22:17】 URL | のんはー #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。てぃーぽと申します。

第七回も開催直前ですが、第六回作品をBlogに書き
トラックバックさせていただきました。

いまさらですがグランプリおめでとうございます!
自分も応募していたのですが、レベルが違いました(^^;
実は「これがいいのだ。」が自分のツボでした。
本当にいい写真ですね。

今回もRICOH AWORDに応募されているのでしょうか?
今回のフォトサミでも作品楽しみにしています。
【2010/08/25 13:02】 URL | tipokart(てぃーぽ) #jhHw6g8s[ 編集]
てぃーぽさん こんにちは!
トラックバック並びにお褒めのお言葉ありがとうございます!
会場にいらっしゃったんですね~。お話したかったですねー。
今回のRICOH AWORDは、応募していません。次回あったらまた応募しようと思ってます。

ブログ拝見させていただきました。ライブ写真いいですね!僕もと撮りたいんですよー。
blackeyes渡辺さん好きなとことか、一緒ですね!
よかったら今後もブログのほう、ちょこちょこお邪魔させてくださいね。
オパのテスト結果楽しみにしてます。バッテリーストロボと併せて僕も欲しいなぁ。。
【2010/08/25 18:18】 URL | のんはー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/17 15:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


そういえばのフォトサミGR広告写真コンテスト応募写真。 「GR-Digitalの広告写真」というテーマでの募集でした。 一部の方に後でどんなのを応募したかBlogに上げておきますといいつつそのままでした(汗 次回のフォトサミ日程も発表されたので、前回の反省、次回への向上の Well-Balance【2010/08/25 12:44】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lifestamp [:usual], All rights reserved.
